2012年4月23日月曜日

【tool】chromeデバッグツール

chromeには標準装備でめちゃめちゃ優れた
デバッグツールを搭載している。
ただこいつの使い方を簡単に紹介しているサイトはないかなとか
思って探していたら、あった。


作業効率が10倍アップする Chrome Developer Tools の使い方

めちゃ簡潔に書かれていてわかりやすい。
(全然関係ないけどタイトルにもあるように「10倍アップ〜」
とかいう文言はとても魅力あるように感じるのは自分だけかな?
別にその数字の信憑性など誰も問わないけどなんかクリックしてしまう。)

標準装備されているのに、全然使っていなかった自分に後悔。。
JSもHTMLもこいつを使ってもっと効率よく開発をしたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿